Messenger

充電期間中に、KAT-TUNの布教活動を。

久々にテンションあがった亀担(私)の話

久々にテンションあがった亀担が変態だという話ではありませんよ。ジャニWebからのメールの話です。 いやー、日曜の夜にちょうど観てたんですよね。“夏の終わり”の映像を。帰省途中の電車で、スマホに移した当時の少クラの映像をニヤニヤしながら観てたのは…

HBD to N(2016/9/4)

まるっと2ヶ月ぶりの更新です。その間、待ちに待った10Ks!のDVDが発売したり*1、東京ドーム公演のアラームが届いたり、BIGBANGにちょっとだけ浮気してみたり、SMAP先輩の件で世間やジャニヲタ界隈が騒がしかったりしましたが*2、やっぱりこの人の誕生日をお…

HBD to A(2016/7/4)

NEWSの増田さんを祝うブログが多い中で、私は元ジャニーズのこの人を祝いたいと思う。 赤西仁さん、お誕生日おめでとうございます。 何を隠そう、私のKAT-TUN沼への入り口は赤西仁である。 2004年5月の少クラで赤西仁と亀梨和也が披露したボニバタをたまたま…

ジャニヲタ社会人の応援スタンスについて

応援スタンス記事、乗り遅れた感がありますが私も書いてみようと思います。(前回が衝動的に書きたくなった記事だったため、こっちをアップするのすっかり忘れてたっていうオチ。) こちらのブログ様発信で始まったようです。お題、お借りしました! ジャニ…

私が布教活動をする理由

私がはてなブログを始めた理由。そのブログでKAT-TUNを全力でオススメしている理由。 KAT-TUNの魅力を広めたくて、みんなKAT-TUN沼に落ちようよ!と声を上げるのはなぜなのか。その理由を、こちらのブログ様が私の思いとほぼ相違ない形で記事にして下さって…

DON'T U EVER STOP MV+メイキング(布教活動 その2)

充電期間のこのタイミングで、新たなKAT-TUNファンが増えている。なんなら、上田氏が新規ホイホイな件。(新規呼びはあまり好きじゃないんだけど、ゴロが良いのですみません・・・)上田氏に捕まったhyphenをはてなブログでも良く見かけます。 いいぞ、いい…

KAT-TUN LIVE "10Ks!"密着映像(明日のシューイチでやるよ!)

さてさて、今回は全力宣伝記事です! 明日のシューイチで、KAT-TUNのLIVE TOUR "10Ks!"の密着映像が流れるってさ! 【8日のシューイチは?】密着!KAT-TUN充電期間前最後のLIVE。通常のまじ★すか!?にはおさまらなかったので、長めにお送りします!いつも…

PHOENIX - KAT-TUN LIVE TOUR "10Ks!" 所感 -

今さらだが、10Ks!の熱が冷めないうちに。ジメジメする気がしたので書かないつもりだったが、はてなブログや各所にあがるhyphenや他G担の方のレポや感想を読んで、やっぱり自分も諸々書き残しておくことにした。 レポとかではなく、完全に所感です。 痛いし…

KAT-TUN Live 海賊帆(布教活動 その1)

今回紹介したいDVDはこちら! デビュー前にして最高傑作と名高い”KAT-TUN LIVE 海賊帆”です。今回からKAT-TUNの過去作品について、個人的オススメポイントを紹介していきたいと思っています。 ホントは年代順に紹介しようと思ってたのですが、神様コン*1は後…

KAT-TUN "10Ks!"最終日の楽しみ方

はじめまして。はてなブログ始めました。本日の東京ドームライブをもって充電期間に入ってしまうKAT-TUNについて、充電期間中にhyphen*1として何かできることはないかと思い、ブログを始めてみました。 KAT-TUNの魅力をあれこれ広めていきたいなと。 という…