Messenger

充電期間中に、KAT-TUNの布教活動を。

KAT-TUN LIVE "10Ks!"密着映像(明日のシューイチでやるよ!)

さてさて、今回は全力宣伝記事です!


明日のシューイチで、KAT-TUNのLIVE TOUR "10Ks!"の密着映像が流れるってさ!

【8日のシューイチは?】密着!KAT-TUN充電期間前最後のLIVE。通常のまじ★すか!?にはおさまらなかったので、長めにお送りします!いつもまじ★すか目掛けて録画をしているあなた!8日は最初からの録画をオススメします!シューイチファミリーが全力応援  #shu1tv

期待して待ってくれていた 皆さん 残り2日で ゆっちこと中丸君の 珍しいアイドル姿たっぷり ボーナスカットてんこもりまじっすかKAT-TUNライブSP放送! K・U・Nが10周年記念ライブを成功させるまでを 濃密取材で徹底応援 ユーたち メソメソしてるヒマないぞ〜 #shu1tv

(シューイチ公式Twitterより)


  • "10Ks!"公演、参戦したかったけど行けなかったよ・・・っていうそこのあなた!
  • "10Ks!"公演、行ってみたらまんまとKAT-TUNに釣られてしまったそこのあなた!
  • 最近KAT-TUN関連がちょっと騒がしいけど、どんなもんかなーって感じてるそこのあなた!
  • 単純にジャニーズのコンサートの裏側を知りたいそこのあなたも!


明日のシューイチ、全力でオススメさせていただきます!



シューイチ内の中丸氏担当コーナー『まじ★すか』で、充電期間前最後のLIVE TOURを密着していただいたとのこと。LIVE映像ちょろっと流して、芸能記者がぺろっとコメントするような通常のWS*1とはワケが違う。*2今回もたっぷり特集して下さることでしょう。


ありがとうございます、シューイチ様。


ファンに向けた甘めな映像はおそらく少ないだろうなって気もしますが(過去の経験則)ご興味がある方はぜひ、観てみてください!
(番組から、「ゆっちこと中丸君の珍しいアイドル姿」とか言われちゃう中丸氏、最高。)
個人的には、開演前の円陣と最後の三人のハグの映像を流してくれることを期待しております☆


シューイチ オフィシャルサイト
毎週日曜7:30~9:55@日テレ


ちなみに。
いつもの『まじ★すか』は、大体朝9時ちょっと前位から始まります。
が、今回は番組公式Tweetsにもある通り、ちょっと長めに時間を割いて下さるらしいので!
逃したくない方は、最初から観ること・録ることをオススメいたします!


まさか、1日のうちに2つも記事upすると思わなかったけど、布教活動とか謳っておいて明日の『まじ★すか』宣伝しないワケにいかないよね!!


以上ですっ!!

*1:ワイドショー

*2:いやいや、取り上げて下さるだけでありがたいんです。シューイチの特集に愛が溢れすぎているだけのことなんです。