Messenger

充電期間中に、KAT-TUNの布教活動を。

HBD to N(2016/9/4)

まるっと2ヶ月ぶりの更新です。その間、待ちに待った10Ks!のDVDが発売したり*1、東京ドーム公演のアラームが届いたり、BIGBANGにちょっとだけ浮気してみたり、SMAP先輩の件で世間やジャニヲタ界隈が騒がしかったりしましたが*2、やっぱりこの人の誕生日をお祝いしないわけにはいかない!


中丸雄一さん、お誕生日おめでとうございます!




KAT-TUNの中で一番ファンの気持ちを汲んでくれるのは中丸氏な気がします。


シングルのメイキングコーナーの作り込み精度の高さも然り、ジャニWebの中丸のページ(通称中ぺ)の継続年数、更新頻度やコーナー数の多さ然り、LIVEでの上の方とか横の見切れとかを一番気にしてくれたり、初めてLIVEに来るお客さんのことを一番気にしてくれるのも中丸氏じゃないかと。


正直、世間が抱く“KAT-TUNっぽい”というイメージから一番遠い人だと思います。(田口氏が居たら、二番目に遠い、だったけど)

とにかくヘタレでビビりだし、涙もろいし、ドヤ顔とかキメ顔させても真顔にしかならないし。良くも悪くも普通のお兄ちゃんで、その辺の若手社会人に居そう。



でもたまに、とんでもない色気を放つときがあったりするんですよね…。帝王とかDFEとか、ドS色が強い瞬間があったり。不思議な人だなぁと思います。


スタイルいいし、手も綺麗で。普通っぽいのによく見たら顔面偏差値超高いじゃん!みたいな。その隠れイケメンフェイスのせいで、我が家のKAT-TUNの個人写真で亀梨氏の次に多いのは間違いなく中丸氏ですよ。


あと、中丸氏が醸し出す柔和な雰囲気も特徴ですよね。結構頑固そうな一面もたまに見え隠れしますが、基本的にトゲがない。KAT-TUNの潤滑油なんて表現はそういうところから来てるのかなと。


この人が居なかったらKAT-TUNはここまで続いてないんじゃないかなと思います、ホントに。



最近だとシューイチでのコメンテーターだったり、バラエティでのコメントが取り上げられてますよね。一般人の感覚に近いところでわかりやすく、でも中丸さん本人の意見もきっちり含ませて答えるところに頭の回転の速さを感じます。


充電後もコンスタントに一番新規開拓してるのって、中丸氏かなと思うし。*3シューイチのキャストさんやスタッフさんからの愛されてる感もハンパないですし。



hyphenからの愛されっぷりもハンパないです。中丸さん本人はヲタからいじられるのを嫌いますが、結構「“中丸のくせに”カッコいい」的なコメントよく見かけます(笑) でもそれは全て愛ゆえというか。普通っぽいから親しみやすい感覚になるんですよね、きっと。



中丸さん、お誕生日おめでとう。個性を求めて目立ちたい一心でJr.時代から始めたボイパが、ここまで続いてる努力家なところが好きです。デビューしてから忙しいなか通信制の大学に入学し、仕事と勉強を両立して、きっちり卒業するという信念を貫けるところも尊敬しています。ヲタに失礼なこと言う中丸さんも好きです。たまにとんでもない色気を放つとき、ちょっと本気で射抜かれます。これからもメンバーから愛されるKAT-TUNの長男でいてください。



そして、最後にもう1つだけ…。


f:id:sunblessed-322:20160904213917j:plain


中丸さん、『中丸君の時間*4 リターンズ』やりませんか!?*5

*1:早く感想書きたいんですがなかなか時間が無くてですね…

*2:真面目に触れたかったのですが時期を逃したので、年末までにはいつか…

*3:いろんなバラエティ番組に呼ばれたりね

*4:2008年に上演した中丸氏の1人舞台です

*5:関係者の皆様、ご検討の程よろしくお願いいたします!